バズの筋トレ

友達にガリガリと言われてきた太れない体質の大学生が3ヶ月間毎日30分あることをするだけで10kg太ることができ、周りからの印象を一変させる!バズライトイヤーになりませんか?

筋肥大を妨げる!?体重を増やしたいなら〇〇はするな!!

こんにちは!

バズです!

 

 

 

今回は

筋肉をつけたいなら

しない方がいいことについて

話していこうと思います!

 

 

 

筋肉がつかない人は

実はあることを

している傾向があります!

 

 

 

このあることのせいで

筋トレの効果を

半減させてしまいます!

 

f:id:pixar95rinrin:20190507142335j:image

 

せっかく筋トレをしているのに

効果を半減させてしまっては

非常に効率が悪いし、

 

 

 

筋肉もなかなかつかず

ガリガリ体型のままです!

 

f:id:pixar95rinrin:20190507142130j:image

 

周りから

体型のことでイジられて

惨めな思いをし続けます!

 

 

 

そして、

その体型のことで悩み

苦しい思いをすることになり、

 

f:id:pixar95rinrin:20190507202954j:image

 

異性からも

頼りないとか弱そうとか

思われ続け、

 

 

 

女性から見向きもされず

寂しい人生

送ることになります!

 

f:id:pixar95rinrin:20190507204733j:image

 

しかし、

この記事を

読んでさえいれば

 

 

 

筋肉は大きくなり

体重も必ず増えます!

 

f:id:pixar95rinrin:20190508102241j:image

 

そして、周りから

「体型良くなったな!」

「ガッシリしてきたな!」

と言われるようになり

 

 

 

自分の体型に

自信が持てるようになります!

 

f:id:pixar95rinrin:20190508102859j:image

 

そして、

男らしくてたくましい肉体を

手に入れたあなたは、

 

 

 

女性からモテモテで

素晴らしい人生を送るでしょう!

 

f:id:pixar95rinrin:20190509013748j:image

 

なので、

必ずこの記事を

最後まで読みましょう!

 

 

 

それでは

筋肥大を妨げるあることを

お教えします!

 

 

 

それは、

有酸素運動です!

 

f:id:pixar95rinrin:20190509025646j:image

 

筋トレをした後に

有酸素運動をすると、

タンパク質の合成は低下します!

 

 

 

また、

有酸素運動をした後に

筋トレを行ったとしても

 

 

 

疲弊によって

筋トレの質は低下します!

 

 

 

なので、

体重を増やしたいなら

有酸素運動

しないのをオススメします!

 

 

 

そして、

今すぐ

有酸素運動はしない!

とメモしておきましょう!